ゲンゴロウの名前が決まりました!

みなさんこんにちは!
約1か月前に環境プラザにやってきたゲンゴロウ。
たくさんの方にゲンゴロウの名前を投票してもらい、ついにその名前が決まりました!
その名も「ゲンキチ」です!エゾサンショウウオの「ショウキチ」とともにキチキチブラザーズとして皆さんをお出迎えします。
また、ひそかにゲンゴロウ水槽のお掃除担当としてスジエビも2匹やってきました。名前はエーちゃん、ビーちゃんです。
皆さんぜひ会いに環境プラザへお越しください!

PC180003.jpgエビ2.jpg

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2019年12月19日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特集コーナー「さっぽろこども環境コンテスト2019」」です。

次のブログ記事は「キッズコーナーのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ