8月16日の環たろー

みなさんは環たろーに会ったことはありますか?

環境プラザにいる"エゾサンショウウオの環たろー"です。

暑さが苦手なのですが、環境プラザに来て2年目の夏を乗り越えようと、食欲旺盛です!

20140816-1kan.jpg
この日もエサをあげようと水槽の蓋を開けると・・・

エサ欲しさのあまり、置物の隙間から・・・









20140816-2kan.jpg
よじ登ってきました!











20140816-3kan.jpg
エサ(釣用の白さし)にもすごい勢いで喰らいつき、食べたあとも「エサが欲しい!」という目をしてカメラに迫ってきます(笑)









よくみるとつぶらな目をした"食いしん坊"の環たろーに、会いに来てくださいね!


環境プラザスタッフ(N★)


このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2014年8月16日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みは、先生もお勉強!?」です。

次のブログ記事は「フェアトレードビーズで、手づくりしよう!を開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ