第1回 環境プラザ運営協議会が開催されました!

DSC_0118.jpg
 7月25日(金)平成26年度1回目の環境プラザ運営協議会が開催されました。

 今年度から委員の皆さんが新しくなり、自己紹介の後、議事が進みました。

今回の議題のメインは、今年度3月に新しくされる環境プラザの展示「ハウススタジオの更新」についてです。
これまでに取り組んだ札幌市のアンケートや環境プラザのワークショップなどの報告の後、委員の皆さんの意見交流がありました。

いろいろな方面の有識者の皆さんから、貴重なご意見をいただきました。
ありがとうございます。

DSC_0120.jpg 展示物一部更新についての事務はこの後、札幌市環境局の方で進めることになります。どんな展示になるか、楽しみですね。


・会場:札幌エルプラザ公共4施設2F 会議室1・2、
・日時:平成26年7月25日(金)19:00~21:00
・実施概要はコチラ



環境プラザスタッフ(ymkn)





このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2014年8月 7日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどもエコクラブ「くいしんぼう探検隊」 第6回の様子」です。

次のブログ記事は「特集コーナー(展示)が新しくなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ