環境プラザがやってきた!inさっぽろ雪まつり大通7丁目会場ステージ 

2月5日(水)にさっぽろ雪まつり大通7丁目会場ステージで、「環境〇×クイズ」を開催しました!

 

yuki01.jpg

 

 

 

 

 

 

会場には北海道から本州まで、さまざまなところから来たお客さんが集まってくれました。

 

雪にちなんだ問題、札幌や北海道ならではの問題などを出題し、参加者の方たちは悩みながらも盛り上がってくれました!

 

yuki03.jpg 

 

 

 

 

 

 

「環境〇×クイズ」は今日だけではなく、2月6日(木)と7日(金)も14:00からスタートしますので、雪まつりに遊びに来るときはぜひ「環境〇×クイズ」に参加してくださいね。

正解し続けた方には、すてきな賞品があたります!

大通7丁目会場ステージで待ってまーす!!

 

 

環境プラザスタッフ(Cpom☆)

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2014年2月 5日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「道産食材応援講座 小麦編 クッキーを作って比べてみよう」を開催しました!」です。

次のブログ記事は「「ごみの散乱防止などに関するポスター及び標語展」開催中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ