エルプラ「スノー&アイスキャンドル大作戦」のお知らせ


2月6日(金)~2月11日(水)の17時から20時まで
エルプラザ南側玄関のまわりにキャンドルを灯して冬の夜道をかざります!


それに伴い、点灯式を行います!
 【スノー&アイスキャンドル大作戦「エルプラキャンドルロード点灯式」】
 日時 2月6日(金) 16:30~
 場所 エルプラザ南側玄関(デアイバチ周辺)
 エルプラザ利用者のみなさんのアイスキャンドル、紙袋キャンドル作品を点灯します。
 キャンドル点灯のほかに、ハンドベルの演奏会も予定しています!
 点灯式では温かい飲み物をご用意しておりますのでぜひお越しください♪




また、キャンドルロードで点灯する紙袋ランタンの制作も募集してします。

紙袋ランタン.jpg

制作場所.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

紙袋を切ったり、色紙を貼ったりして自分だけのオリジナルランタンを作ってみませんか?

 11日までの期間中はいつでも作ることができますよ♪

 場所:環境プラザ、市民活動サポートセンター、情報センターの三か所

 費用:無料

ぜひ作りに来てくださいね!

 

お待ちしています!

 

 

環境プラザスタッフ(^A^)

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2015年2月 5日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生児童会館の子どもたちが見学に来ました!」です。

次のブログ記事は「環境プラザがやってきた!inさっぽろ雪まつり大通5丁目会場ステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ