江別市立北光小学校の生徒たちが見学に訪れました!

 5月19日(木)に江別市立北光小学校の生徒たちが環境プラザの施設見学に

来場しました。

IMG_7558.JPGのサムネール画像 IMG_7562.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもたちは熱心にスタッフの解説を聞き、大事な所はメモを取る

など、取り組む姿はまるで研究に没頭する博士のようでした!!解説

するスタッフからの質問にも大きな声でしっかりと答えてくれ、熱心さが

伝わって来ました。

 

 今回の見学で学んだことを自分のだけの知識にするのではなく、学校の

お友だちや家族の方にも教えてくださいね。

 

 もし、わからないことがありましたら気軽に環境プラザへ来てください!

心よりお待ちしております☆

 

環境プラザスタッフ(a.t)

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2011年5月24日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資生館小ミニ児童会館の子どもたちが見学に訪れました!」です。

次のブログ記事は「「北8条通りアマとホップのフラワーロード」苗植え会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ