「札幌市環境プラザ事業検討部会」についての報告

 

7月13日(火)第1回「札幌市環境プラザ事業検討部会」が行われました。

 

メンバーは、学識有識者や環境活動団体関係者の他、公募より選出された委員10名で構成され、

札幌市環境プラザ事業について検討を行いました。

今回の主な内容は、昨年度までに実施された事業の評価、今年度の事業についての意見等をいただきました。

 

IMG_4463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、札幌市環境プラザ事業に関わる一職員としてあらためて感じたこと。

 

検討部会での発言はどれも"環境への思い"が溢れ、

ひとつひとつが、とても貴重なご意見だったこと。

そして、"札幌市環境プラザ"は多くの人たちに支えられていること。

 

検討部会開催にあたり、ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

これから、もっともっと環境プラザが"みんなの環境プラザ"になるように、

日々頑張っていきたいと感じました。

 

後日、「札幌市環境プラザ事業検討部会」の報告をホームページにて公開いたしますので、もうしばらくおまちください。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2010年7月14日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃのばくりっこ」です。

次のブログ記事は「環境プラザ見学(遠軽町 新エネ視察研修)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ