リユースプラザ"1周年記念フェア"

新一周年.jpg

リユースプラザが誕生してから早くも1年がたちました!

そこで1周年記念フェアの開催のお知らせが、環境プラザに届きました。

1周年記念フェア開催の日程は4月20日(火)~5月9日(日)となっていて、期間中にリユース品をお買い上げいただくと・・・

なんと!記念品のプレゼントがあるそうです!!(10時スタート)

記念品は数に限りがあるので、無くなり次第終了となってしまします!早く行かないと無くなってしまうかも!?

プレゼントの他にも土曜日・日曜日・祝祭日には、楽しめるイベントが盛りだくさん☆

再生はがき作りやおもちゃのばくりっこ。他には世界に一つしかない自分だけのオリジナルエコバック作りなどがあります!

まだまだたくさんのイベントがあります!!

ぜひみなさん楽しいことがたくさんあるリユースプラザへ行ってみてください。  (会場:札幌市リユースプラザ 住所:札幌市厚別区東3条1丁目1-10)

環境プラザでは、これからも市内の環境関連施設の情報を伝えていきます!

                               (環境プラザT喜び顔文字素材

 

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2010年4月23日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境プラザラジオ出演!!」です。

次のブログ記事は「ちきゅうおんだんかふせぎ隊がやってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ