おもちゃのばくりっこ

090613.jpg

使わなくなったおもちゃを持ち寄って交換する「おもちゃのばくりっこ」が札幌エルプラザ2F交流ひろばで開催されました。
当日は、小さい子ども連れの家族やサタデーテーリングで訪れた小学生たちで賑わってました。

皆さんも遊び終わったおもちゃを持ってきてばくりっこしませんか?
次回開催は平成21年7月11日(土)
詳しくはこちら→おもちゃのばくりっこ

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2009年6月13日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日!?環境プラザでTV収録」です。

次のブログ記事は「オンリーワンキャンドルをつくろう!(6月20日に終了しました)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ