キャンドルナイト2009

090606.jpg

 

さっぽろキャンドルナイト2009

『1年中で一番昼が長い夏至の日、夜8時から10時の2時間、みんなで一斉に電気を消して、スローな夜を過ごそう。』という呼びかけではじまった、キャンドルナイト。

今年の夏至の日は、6月21日。

環境や平和、世界の人々のことに思いを馳せる静かで豊かな時間を持つ「キャンドルナイト」。
ゆらめく炎をながめながら、スローな夜をすごしてみましょう。

札幌市環境プラザでは、さっぽろキャンドルナイトのキャンドルを無料で配布しています(1人1個まで)。


さっぽろキャンドルナイト2009ホームページ

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2009年6月 6日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌市環境教育リーダー派遣の様子を見学してきました」です。

次のブログ記事は「環境プラザでTV収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ