アマとホップのフラワーロード写真展を開催中!

札幌エルプラザ公共4施設の1階エントランスで「アマとホップのフラワーロード写真展」を開催中です♪



今年の5月に札幌エルプラザ南側花壇に植栽を行ったアマが咲く様子の写真を募集し、9月10日(水)から24日(水)まで展示しています!(植栽の様子はこちらから)




a01.jpg
a02.jpg













お題は「アマと〇〇」!(※それ以外のタイトルの作品もあります!)
集まった写真の中からタイトルだけご紹介します。


「アマとホップ」
タイトルだけだと普通でも、写真を見ると...笑ってしまいました。


「アマと北海道マラソン」
アマが咲いている北8条通りは北海道マラソンのコースだったのです!


「咲き誇るアマ」
アマが満開に咲き誇る様子をさまざまな構図で4枚撮っていただきました!
思わずうっとり。。。



気になった方はぜひ、見に来て下さいね♪
そして、花壇に咲くアマのぜひ見て欲しいと思います!




環境プラザスタッフ(Cpom☆)









このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2014年9月11日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回こどもエコクラブ交流会「石狩LNG基地探検隊!」」です。

次のブログ記事は「『東区児童会館まつり』に出展しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ