海外からのお客様!!

先週に引き続き、環境プラザに香港から観光ツアーで訪れた方々が見学に訪れました!

展示物の解説は環境プラザスタッフが日本語で解説、それを添乗員さんが通訳して行われました。

  IMG_4665.JPGのサムネール画像自由見学時には、皆さん自転車発電機に興味津々!!入れ替わり立ち替わり夢中になって漕いで音楽と電気を発電させたり、木で作られた車の展示物に乗って記念撮影をしている姿もありました☆

IMG_4667.jpg皆さん思い思いに環境プラザを満喫している様子でした!

(環境プラザスタッフS☆)

 

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2010年8月 8日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講座"環境教育に役立つ施設の活用"(教諭対象)」です。

次のブログ記事は「東札幌児童会館のみんなが遊びに来てくれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ