おもちゃのばくりっこ

omocha05.JPGのサムネール画像家で使わなくなったおもちゃを持ち寄って交換する「おもちゃのばくりっこ」が札幌エルプラザ2F交流広場で開催されました。

当日は、近所に住む親子連れが訪れ、たくさんあるおもちゃの山からお気に入りを見つけていました!

みなさんも家で使わなくなったおもちゃを持ってきてばくりっこしませんか?

次回開催:平成22年6月12日(土)

たくさんのご来場をお待ちしています♪

(環境スタッフS☆)

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2010年5月10日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵本コーナー」です。

次のブログ記事は「環境プラザ見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ