環境プラザラジオ出演!!

STVラジオの「ランランレポート」という街中の話題を伝える番組があり、

環境プラザが出演しました!!

IMG_3980.JPGのサムネール画像

 

みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

この色鮮やかな車が「ランランレポート」をするために街中を走り回っているランラン号です!

 

 

 

 

IMG_3982.jpg

 

ラジオは生放送番組です。

今ちょうど開催されている「アースデイ EZO2010」の紹介や環境プラザの施設紹介などをしました。

インタビューを受けている後姿がすこし緊張している様子かな??

 

 

 

IMG_3981.jpg

本番中は声を出せないので、緊張の表情を浮かべる環境プラザ職員に頑張れぇー!!!(心の声)で応援をしていました。

ラジオは無事終了☆

そして、ランラン号は次なる話題を求め街中に向かって行きました。これからもみなさんに今流行のフレッシュな話題を届けてくれることでしょう!

レポーターの方、まだまだ外は寒いのでお体には十分気をつけてください。

                    (環境プラザT喜ぶ顔文字素材

このブログ記事について

このページは、環境プラザスタッフが2010年4月22日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境プラザに新たな展示物が登場!」です。

次のブログ記事は「リユースプラザ"1周年記念フェア"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ